●自動車販売店 売れる空間と仕組みの最新
Vol.1 |
特集1/来店型 特集2/複合 特集3/ブランド訴求 その他1/メーカーショールーム その他2/自動車販売のネット社会におけるCRM研究 ~苦情はネットを流通する~ 18店舗の自動車販売店の店舗空間、売れる仕組みを紹介
発行日:2002年11月 装丁:A4版 200ページ サポートCD-ROM同梱 価格:書籍版 18,900円(税込)/VTR版 8,400円/書籍・VTRセット版 26,250円 |
Vol.2 |
特集1/複合 特集2/女性 特集3/ブランド訴求」最新の輸入車販売店空間 12店舗の自動車販売店の店舗空間、売れる仕組みを紹介
発行日:2003年6月 装丁:A4版 130ページ サポートCD-ROM同梱 価格:書籍版 18,900円(税込)/VTR版 8,400円/書籍・VTRセット版 26,250円 |
Vol.3 |
特集1/三菱自動車の新しい店舗CIデザインとその展開 特集2/“ブランドシティ”銀座に輝く、ドイツ車トップブランド 13店舗の自動車販売店の店舗空間、売れる仕組みを紹介
発行日:2003年10月 装丁:A4版 200ページ サポートCD-ROM同梱 価格:書籍版 18,900円(税込)/VTR版 8,400円/書籍・VTRセット版 26,250円 |
Vol.4 |
特集1/プレミアムブランドの中古車販売ビジネス 特集2/サービスを訴求するコミュニケーション Opinion/お客様のための、お店づくりの推進 ~三菱自動車問題に見る「店舗力」の重要性~ Confidential/「売れない病」を併発する自動車販売店の生活習慣病 その病状と予防の全て 19店舗の自動車販売店の店舗空間、売れる仕組みを紹介
発行日:2004年7月 装丁:A4版 140ページ サポートCD-ROM同梱 価格:15,000円(税込) |
Vol.5 |
特集1/レクサス 店舗に見るブランドの真実 特集2/プレミアムブランドの新しいCI 特集3/ハーレーダビッドソンの“リテールメント基地”展開 Opinion/「売れる仕組みづくり」から「売れない時代の業態革新」へ 13店舗の自動車販売店の店舗空間、売れる仕組みを紹介
発行日:2007年6月 装丁:A4版 120ページ サポートCD-ROM同梱 価格:25,000円(税込) |
●レトロの集客力 〜流通/文化施設/町おこし/観光/交通機関等から検証〜 |
レトロの何がどんな人に受け入れられているのか? なぜ「昭和30年代」が支持されているのか? ブームはトレンドに終わるのか?定番プロモーションとして定着するのか? 集客活性を成功するための要件は? ・・・レトロによる集客活性力の本質を解き明かす実践の書。
発行日:2004年3月20日 装丁:A4版 133ページ 価格:4,800円 |
●レジャーパーク 〜流通/文化施設/町おこし/観光/交通機関等から検証〜 |
レトロの何がどんな人に受け入れられているのか? なぜ「昭和30年代」が支持されているのか? ブームはトレンドに終わるのか?定番プロモーションとして定着するのか? 集客活性を成功するための要件は? ・・・レトロによる集客活性力の本質を解き明かす実践の書。
発行日:2004年3月20日 装丁:A4版 133ページ 価格:4,800円 |