日産の企業姿勢を広く伝える情報受発信拠点 ■日産自動車 本社ギャラリー/銀座ギャラリー |
コンセプトは、「Imagination Crossing」 日産ブランドの『聖地』となるような場所としての位置づけ |
日産自動車は2001年6月18日、東京・東銀座の本社ギャラリーと銀座ギャラリーを一斉にリニューアルオープンさせた。どちらも白とシルバーを基調とするデザインで共通させている。 コンセプトは「Imagination Crossing」。 人とクルマが交差する空間において、日産の企業姿勢を広く伝える情報受発信拠点としての位置づけである。 リニューアル後、来場者は、オープン1ヶ月で累計14万人を超え、リニューアル前と比べ約1.5倍の伸びとなっている。 |
「はじめに」へ戻る 「自動車販売店 売れる空間と仕組みの最新」詳細へ |
トップ |