|
|
空間通信レポート | |
〜myX(マイクス)は、いま〜 (3) コンセプトは「モビリティライフのデザイニングスペース」 お客さまの“クルマを買うに至る物語”を実証 |
|
|
|
myXの独自性は、自動車販売で培われた「整備して売る」ことにある。競合の流通資本は、売上げを重視して、自転車であれば本体部門、タイヤなどの消耗品部門、服や小物用品等のカテゴリーで実績分析を行う。一方myXでは、納車整備するという考え方が強い。すでにマウンテンバイクの販売は撤退した専門大店から、現在でも修理依頼がある。 |
myX内・マウンテンバイクコーナー(上) マウンテンバイク修理コーナー(下) |
◆ホールディングカンパニー「KTグループ」への移行 |
|
|
||||||
|
||||||
© Fantastics Inc. All Rights Reserved
このページに掲載の記事・写真の無断転用を禁止します。 |